男の身だしなみ

主人?

今日は町の方の床屋さんに行くと言って出掛けました。

私と主人ね、5月の中頃の同じ日に、主人は床屋さん、私は美容室と出掛けたんですよ。

上京中も向こうでも行ってるので、月一回のペースの散髪です。

これっておしゃれなのかしら、、、(笑)

私はと言うと、4、5ヶ月に一回なんだけどなぁー~(笑)

おしゃれと言うより、男の身だしなみなんでしょうね。


e0292172_13583616.jpg



主人の行きつけの床屋さんは、私の歳の離れた弟の様な幼馴染がやってます。

上手なんですよ(笑)



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-07-23 14:07 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2015-07-24 17:27 x
かのこさん、ご主人さん髪の毛多いの?
うちなんて、ちょびっとしかないから、一年に数回しか行きません。
考えようによっては、羨ましい話ですよ。

私は、昨年10月から、美容院はご無沙汰しています。
Commented by kanoko1131 at 2015-07-24 20:38
ちるみさんへ

こんばんは。
エエッ! 美容院、去年の10月に行ったきりなの、、、?
私の髪の毛は癖っ毛なので、カットしないと跳ねちゃってどうしようもなくなってしまいます。
それでも4、5ヶ月に一回なんですよ、、、

主人ね、床屋さんに行くしか楽しみないから^^;
もう真っ白よ、、、

いつもありがとうございます。