人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとかしなくちゃ!!

私の友達はパソコンを持ってるのに、全然使ってないんですよ。

仕事がいそがしのヨーーー!

目が疲れてる、、、!

私から言わせると「勿体無い!」の一言です。

かのこちゃんみたいに暇じゃないわよ! と言われると、私も返す言葉がありません、、、(苦笑)



でも私も人の事は言えないんですよ、、、

なんとかしなくちゃ!!_e0292172_1452055.jpg


これなんだと思います?

卓上の機織機です。

随分前に買ったんですが、使わずじまいでした。

これこそ宝の持ち腐れですよね、、、

今は天袋の中でおねんね?(笑)してますが、ただ眠らせておくだけでは勿体無いですよね。


なんとかしなくちゃ!!



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-07-24 14:20 | ブログ