こう暑くちゃね、、、

毎日暑くて、暑くてまいってしまいます、、、

少し恥ずかしいけど、この頃の私の日常着はタンクトッツプにゆるパンなんですよ。

恥ずかしさもこの暑さには負けてしまいます、、、


先日上京してた時の話です。

インターホンが鳴ったので出て見ると宅配のお兄さんでした。

その時の私の格好はひどかったです、、、

松葉杖にタンクトップ、それにゆるパン、、、

子供にこの格好で出たのと話をしましたら、、、もう大変、大変!

お母さん、宅配のお兄さんは完全にひいたと思うわよ、、、だって(笑)

しょうがないでしょう、、、

こう暑いと格好なんてかまってられないですーーーゥ!


今日の一枚は、、、

e0292172_14131237.jpg


今日のこちらの空をアップしました。

雲の流れは早いです。



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-07-25 14:20 | ブログ | Comments(0)