皆出番を待ってるよね、、、(笑)

我が家は、主人も私もコーヒーが大好きです。

飲み物と言ったらコーヒーですね。

他の飲み物と言ったら、たまに炭酸系の飲み物を飲む位かなぁ、、、


食事の時のお茶は我が家ではほうじ茶を好んで飲んでます。

冬は熱いほうじ茶を、、、夏は冷たくして、、、


私の場合はコーヒーは一年中アイスにして飲んでます。


氷を入れるとコップの下が水溜り状態になるんですよね、、、

そう言う状態を見てて、もう前から欲しい欲しいと思ってるのがコースターなんです。

布も糸も沢山あるので、作ろうと思えば直ぐ作れると思うんだけど、、、

e0292172_14242277.jpg


中々腰が上がりません、、、

時間もたっぷりあるのに、やる気スイッチがオフになったままです。

早くオンにしなくちゃ夏が終わってしまいますよね(苦笑)



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-07-27 14:36 | ブログ | Comments(0)