人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もコーヒーの話です(笑)

ない、、、ない、、、ない!

いつも買い置きをしてるコーヒーが一袋もないんです。

こんな事は滅多にないんですが、、、

しょうがない、町のスーパー迄買出しです。


今日もコーヒーの話です(笑)_e0292172_17342373.jpg


主人は薄めに落として飲んでますが、私は濃い目に落としてアイスにして飲んでます。


昨日もコーヒーの話でしたね(笑)


うちね、、、お茶の代わりにお水を飲めても、コーヒーの代わりをお水では出来ないの、、、

インスタントのコーヒーを飲んでくれるといいんだけど、、、主人美味しくないって言うんですよ。

と言うわけで、往復一時間もかかる町のスーパーまで行って来ました。


毎度毎度くだらない話でごめんなさい(苦笑)


今日スーパーに行ったおかげで仏壇用のお花を買うことが出来ました。

今日もコーヒーの話です(笑)_e0292172_17475747.jpg


もうクルクマ草の季節です。

お花を見てると季節の移り変わりが早く感じられます、、、



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-07-28 17:56 | ブログ