人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長閑な町も、今だけは賑やかです

もう子供達も夏休みに入り、こちらの方も夏本番をむかえてます。

すれ違う車も多くなり、静かな私達の町も観光シーズン到来です。


私は一人ドライブをする時は、ゆっくりと自然を満喫しながら運転してますが、この季節になると私の運転は交通妨害になるので出来ないんですよ、、、

先日もいつもの様に走ってましたら、後ろにパトカーが、、、少しも気がつきませんでした、、、

勿論注意されました。

あたりまえですよね、、、!


この季節、パトカーも白バイも忙しそうです。


長閑な町も、今だけは賑やかです_e0292172_17112910.jpg


今日主人の姪っ子から貰ったプリンスメロンです。

「かのこばちゃん、仏様に上げてね。」

その言葉、その言葉がおばちゃんは一番嬉しいのよ。


ありがとう**ちゃん!



お立ち寄り下さいましてありがとうございます。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-07-29 17:21 | ブログ