本当よ! 元気を沢山貰えるの(笑)

私は空を見上げるのが大好きです。

「また空を見てるの!」と呆れられる位よく空を眺めてます。

私? 空の青さに元気を貰えるのよね、、、(笑)


私の一番好きな空は夕方の空かしら、、、

だんだん暮れて行く空を眺めてると、なぜかしらホッとして来るんですよね。

何事もなく一日が過ぎて行く安堵感からかしら、、、ね。



e0292172_1554797.jpg


昨日の夕方の空です。

月が綺麗でしょう。

e0292172_1563125.jpg


昨日は夜も空を眺めてました(笑)

月もとても綺麗でしたし、静かな素敵な夜空でした。


なにげない幸せを感じた一時でした。



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-07-30 15:19 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2015-07-30 16:43 x
私も空を見るのは好きだけど、かのこさんほど見上げてないなぁ~。
雲も好きだけど、見続けてることもないなぁ~。

かのこさんて、本当に自然が好きね。
書いてる言葉に愛情があるよ。
Commented by kanoko1131 at 2015-07-30 21:42
ちるみさんへ

こんばんは。
いつも空を眺めてるので、私の周りの人は呆れてるかもしれませんよ(笑)
でもね、若い頃はこんなに眺めてませんでしたよ。
年をとって、考え方も物をみる目も多少変わって来たんでしょうね、、、
私ね、私の周りの限られた中で自分に合う楽しみを見つけてるだけなの(笑)
だから話題も少ないの、、、(ーー;)
でも毎日自分なりに楽しんでますよ♪

いつもありがとうございます。