人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も好きね、、、(笑)

今日も又、峠の方に一人ドライブに行って来ました。

私も好きね、、、(笑)_e0292172_1957897.jpg


ここは観光道路でもありますが、人とも車ともあまりすれ違う事は少ない山の中です。

今日も蝉の鳴き声と小鳥の囀りばかりが聞こえてました。


淋しくないかって、、、

ううん、、、

淋しいどころかとても気持ちが良かったです。

大袈裟かも知れませんが、身体の中のどろどろしたものが、一瞬のうちに浄化されていくみたいでした。

それくらい気持ちが良かったです。

本当よ!(笑)

だから一人ドライブって止められないの(笑)


だけど私も歳ですし、車の運転も未熟ですので危ない場所には行かないようにしてます。

山の奥に入りたい時は、山友達?(笑)を誘うことにしてます。

でも今彼女は上京中、、、淋しいです、、、



今日も素敵な玉アジサイを見つけました。

私も好きね、、、(笑)_e0292172_2016476.jpg


私も好きね、、、(笑)_e0292172_20173754.jpg


見つけては眺めながら、写真を撮るのも私の幸せの一つかしら、、、



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-08-03 20:26 | ブログ