我が家用のが出来上がりました

コースター、我が家用のが出来上がりましたのでアップします。

e0292172_204326.jpg


e0292172_20433171.jpg


ただモチーフを編んだだけですが、麻糸ですのでコップのまわりの水滴を吸収してくれると思います。


テーブルが華やかになりそう、、、(笑)

少し大きめに編んだので邪魔かしら、、、(笑)


今度は友達にプレゼントするコースターを作る予定です。

布でも作ってみたいですね。



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-08-04 20:55 | ブログ | Comments(2)
Commented by at 2015-08-06 16:11 x
かのこさん
オレンジ―ナのボトルにピッタリな色合い
涼しげで素敵

白いコースターも応用範囲が多くて便利よね
どちらも涼しげで・・・
夏にぴったり
Commented by kanoko1131 at 2015-08-06 23:05
桂さんへ

こんばんは。
欲しい欲しいと思っていたんですが、手作りがいいと思って買わずにいたんですが、やっと出来上がりました。
今は友達の分を編んでます。
手持ちの糸で作ってるので、中々思うようには出来ません。
編み物は楽しいけど肩がね、、、(ーー;)

また色々手作りしようと思ってますので見てくださいね。

いつもありがとうございます。