人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私とブログ

私がブログを始めたのは60を過ぎてからです。

それまではブログの「ブ」も知りませんでした。

文字を書くことも年々少なくなってた時期に、なんとなく、、、ブログを始める事になったんです(苦笑)


ちょうどこの時期は私も落ち込んでいたので、ブログを始めて、ブログに助けられたと言っても過言ではないんです、、、よ。

たまに自分で書いた記事に「あらら、、、」と思う事はありますが、ブログを始めて良かったと思えるこの頃です。

勿論、楽しくパソコンに向き合ってます(笑)

私のブログは誤字や脱字、その他色々あると思いますが、大目に見ていただけるととても嬉しいです(笑)



今日はジンジャーを写しに行って来ました。

私とブログ_e0292172_18471284.jpg


私とブログ_e0292172_18473946.jpg


もうジンジャーの季節ですね、、、

早いです、、、



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-08-05 18:57 | ブログ