人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日予約して来ました

今日はもう8月7日です。

後数日でお盆ですね。


お盆が近づいてるせいかしら、友達と話す内容もお墓の事が多くなって来ています。

第一にはお墓の花の事ですね、、、

この暑さではどんな綺麗なお花を挿してももちませんもの、、、

この強い日差しにはまいってしまいます。


そこで、、、色々友達と知恵??を絞って話した結果(笑)、やっぱりビジンショウだと言う事になり、早速友達の家の分と我が家の分のお花を予約して来ました。

予約するのが遅かったくらいです、、、でもこれで私も友達も一安心です。



今日予約して来ました_e0292172_20532462.jpg


今日予約して来ました_e0292172_20535774.jpg


今日急いで主人の従姉の畑に写しに行ったので、思うような写真が撮れませんでしたが、このお花がビジンショウです。

私の写真よりもっともっと素敵ですよ(笑)



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-08-07 21:08 | ブログ