人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気でいてくれてるといいんだけど、、、

今日は地区のアイドル、マガンちゃんの話をします。

元アイドルと言った方がいいかしら、、、

だって今はもう姿を見せてないんですよ、、、


元気でいてくれてるといいんだけど、、、_e0292172_20415846.jpg


元気でいてくれてるといいんだけど、、、_e0292172_20424544.jpg


元気でいてくれてるといいんだけど、、、_e0292172_20433018.jpg


見て下さい!

本当に可愛いでしょう!


このマガンちゃん、私が最後に見たのは7月の11日なんですよ。

この日に東京から帰って、マガンちゃんのいそうな所を覘いて見たらいたんです。

いつものように雑草を食べてたんですよ。

本当! この日が最後だったんです。

この日からですね、、、マガンちゃんの姿を見なくなったのは、、、


昨日も地区の友達とマガンの話題になり、淋しいね、、、って、、、

本当に淋しいです(泣)


7月11日には、皆にお別れに来たのかしら、、、

なんかそんなふうに思われて仕方がないです、、、


来年又会えるかしら、、、



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-08-10 21:03 | ブログ