早起きは三文の徳

8月13日、今日からお盆です。

今日は朝早くお墓参りもしたし、散歩にも行って来ました。

早朝散歩、気持ちが良かったです。

べつに眠れなかった訳じゃないんですよ(笑)

e0292172_9205685.jpg


e0292172_9212513.jpg


e0292172_9214124.jpg


早起きをしなくちゃ、こんな素敵な景色は見られませんもの、、、

「早起きは三文の徳」とよく言ったものですね(笑)


勿論今日も一人です。

本当! この頃の私は一人行動・一人遊びが多過ぎるかしら、、、(笑)

私はいつも一人で動き回っていますが、けして根暗な方ではないですよ(笑)

どちらかと言ったら明る過ぎるくらい明るい方かもしれません。


でも、、、一人行動・一人遊びが大好き!


あははは、協調性がないだけかもね、、、



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-08-13 09:45 | ブログ | Comments(2)
Commented by しょこらろーず at 2015-08-13 19:28 x
こんな綺麗な景色に出会えるなら毎日早起きしたいです。
やはり海の見える景色はよいですね。
一人遊びは気楽でよいと思います。
仏壇のお花二度目見ています。今年は暑いので蓮の花の造花
にしたらお坊さん曰く、今日はちょっと涼しですねと。
やはり生花がよいと思います。
Commented by kanoko1131 at 2015-08-14 07:15
しょこらろーずさんへ

おはようございます。
うちは海の近くではないですが、一歩外に出ると海が見えます。当たり前ですよね(笑)、だって海に囲まれてますもの、、(笑)
私の地区は残念な事に、朝日は見えますが、夕日は少し遠出しないと見えません。海に沈む夕日は素敵です。
今度UPしますね。

真夏のお墓のお花では頭を痛めます。
この暑さではお花がもちませんもの、、
こちらのお墓も造花が多いですよ。
うちの場合も観葉植物と造花を混ぜて生けました。

しょこらろーずさん、いつもお立ち寄り下さいましてありがとうございます。