人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前がとても綺麗です

今日はジンジャーの花を写すつもりで出かけましたが、赤い実の誘惑?(笑)に負けてしまい寄り道です。

いつもこの前を通るたびに、気になってた樹木です。

名前がとても綺麗です_e0292172_2046263.jpg


名前がとても綺麗です_e0292172_21184139.jpg


名前がとても綺麗です_e0292172_20483799.jpg


子供の頃から見慣れてる樹木ですが、こうしてレンズ越しにあらためて眺めて見ると、見慣れてた樹木でも新しいものを見つけたような新鮮な気分になってきました。

それに名前がとても綺麗なんですよ(笑)

珊瑚樹なんだそうです。

素敵ですよね、、、

私も今日初めて名前を知りました(笑)


主人にこの実は食べられるのと聞きましたら、食べられるんですって(笑)

本当かなぁ、、、?



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-08-15 21:19 | ブログ