人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々諸々

毎日暑いです。

家の中でゴロゴロと、、、

暇が出来るとお昼寝タイムです。 

寝ても寝てもお目目ががくっついてきます(笑)


毎日着る洋服もジャージとタンクトップばかり、、、 

恥ずかしいけど楽な洋服ばかりを選んでしまいます(苦笑)

どこに出かけるのにもこのまんま、、、(笑)

田舎だから出来る事ですけどね、、、(笑)



日々諸々_e0292172_20413999.jpg


日々諸々_e0292172_2042189.jpg


先日久しぶりに主人と外食でした。

外食と言っても、行くお店も食べる物もいつも同じです。

主人はもり蕎麦で、私は冷やしたぬきを食べました。

私も主人の事をとやかく言えないんですよ、、、

私も食べる物と言ったらいつも同じですもの、、、(笑)


この日もいつものジャージ姿で食べに行きました(笑)


私の毎日って、いつもこんな調子です。



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-08-16 21:01 | ブログ