人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べるのには早いけど、、、

昨日アップしたバナナの木の横に、4本のグアバが植わってました。

食べるのには早いけど、、、_e0292172_20233787.jpg


その中の2本の画像をアップします。

このグアバの木に実がギッしリとつまってますよ、、、


食べるのには早いけど、、、_e0292172_20292392.jpg


この実が黄色く色付く頃が食べ頃なんですよね。


私の子供の頃はまだグアバは珍しかったんですが、私の親戚の家にグアバの木があり、よくごちそうになりました。

その頃は美味しいと思わず食べてましたが、歳をとると味覚も変わってくるんですね、、、とても美味しいです。


食べるのには早いけど、、、_e0292172_20364830.jpg


黄色く熟したグアバをよく洗い、皮ごと一個ををまるのまま口の中に、、、(笑)

豪快に食べるとよけい美味しいのかしら、、、(笑)

きっとそうですね!


昨日から今日にかけて、果物に縁のある日でした(笑)

明日も又、南国のフルーツの写真をアップしますね。

ご期待の程、、、(笑、笑、笑)



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-08-18 20:53 | ブログ