人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱帯農園みたい(笑)

昨日は、同じ集落に住む主人の従姉の家に、からーーい唐辛子を探しに行って来ました。

残念でしたが探し物は無く、それよりももっと素敵なものを見せてもらいました。


熱帯農園みたい(笑)_e0292172_1611791.jpg


アップルマンゴーとパイナップルです。

熱帯農園みたい(笑)_e0292172_16114648.jpg


これはパイナップルの花なんだそうです。

熱帯農園みたい(笑)_e0292172_16133284.jpg


庭先に植えられてたフルーツレモンも沢山実をつけてました。

これまでになるのに7年かかったんですって、、、


従姉、もう80を過ぎてますが楽しそうに一人で手入れしてるんです。

昨日は又、普段でも声の大きい私にもっと大きい声で話しをするようにだって、、、

少しお耳が遠くなったみたいです、、、


あはははは、昨日は静かな集落に私の声が響き渡ったと思います。



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-08-19 16:31 | ブログ