人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかたがないですね、、、

暑さのせいかしら、、、集中力が低下して、手仕事があまりはかどりません。

ブログにアップしたいと思ってはいますが、情けないです、、、

そのうちアップしますので、しばらく待っててくださいね。



今日は閉園になった地区の保育園にジンジャーを写しに行って来ました。

しかたがないですね、、、_e0292172_20374389.jpg


しかたがないですね、、、_e0292172_20382287.jpg


あらあらあら、、、農道どころじゃないですよ、、、

草ぼうぼう、、、!

しかたがないですね、、、_e0292172_20402364.jpg


見て下さい!

子供達の遊具も草で埋まってます、、、

うちの子供も通ってた保育園、、、悲しいですが時代の流れにはさからえません。


思い出は、心の中にたーーーくさん入ってます。

大事に大事にしまっておきますね。



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-08-22 20:52 | ブログ