今日は孫ニャン登場です

孫ニャンのまろでーーす!

e0292172_189832.jpg


同じく孫ニャンのせんでーーす!

e0292172_18111669.jpg


可愛いでしょう。


この二匹は生まれた日も数日しか違わないそうですが、まろの方が大きい、、、大きい、、、

まるで大人と子供です。

まろの方が数日お兄さんですが、どうしたことかせんがまろの面倒?(笑)を見てるみたいなんですよ(笑)

まろがトイレに行くと終わるまでじっと見てるんですって、、、

その後、せんがまろの後始末をしてるんだって(笑)

「まろはしょうがないなぁ、、、」とでも思いながら砂を掛けてるんでしょうね(笑)



子供が帰省してる間、二匹とも預けていたので、チョッと調子が悪そうです。

すぐ元に戻ると思いますが、、、心配です!




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-08-25 18:35 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2015-08-27 10:24 x
かのこさんの孫ニャンは、ほんと可愛いね。
顔も、きたろうと違ってお坊ちゃんです。

写真では、大きさは分からないけど、大人と子供ほどの差があるんですね。
性格は・・・・・・・・
人間も同じね、ちなみに私はまろタイプかな?
世話をしてもらうの大好きです。((*^▽^*)
Commented by kanoko1131 at 2015-08-27 20:48
ちるみさんへ

こんばんは。
お坊ちゃんかしら、、、
娘が甘やかし過ぎなのは事実です。
まろが7㌔ちょっとで、せんが3㌔ちょっとです。
同じ歳だけどせんは小さいです。

私はあまり猫さんの事が分かりませんが、まろがね、トイレから出ると凄くテンションが上がってひと暴れするの、、、
面白いです。

お互いに可愛い子供?がいて良かったですね(笑)

いつもありがとうございます。