本と私、、、つながらないけど、、、(笑)



e0292172_14445052.jpg



今この本を読んでます。

この頃読書から遠のいてる私ですが、久しぶりに一冊の本を手に取りました。

「きいろいゾウ」です。

まだ途中までしか読んでませんが、読みやすいし、メルヘンぽいところが私の好みかしら、、、(笑)

西加奈子さんの本は初めてですが、当分はまりそうです、、、

一冊目ですが、文章がとても好きです。


絵本も出てるとの事、読んでみたいです。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-08-28 15:07 | ブログ | Comments(4)
Commented by ちるみ at 2015-08-29 14:30 x
この本は知ってるよ。
読んではいないけどね。

かのこさんには、もう秋が来たんですね。
「読書の秋」なんちゃって。
本とかのこさん、私の中では十分つながっていますよ。

Commented by kanoko1131 at 2015-08-29 20:34
ちるみさんへ

こんばんは。
私、一足早く秋になったみたいです(笑)
この本、映画化されて一時騒がれてましたよね。
なんか読んでみたくなり手に取りましたが正解でした。
まだ途中ですが、メルヘンぽくって私好みの本です。
上手に表現できないけど、清涼感を感じさせる一冊かしら、、、(笑)
絵本を見るのも楽しみです。
絵本、手に入りましたらアップしますね。

いつもありがとうございます。
Commented by しょこらろーず at 2015-08-30 18:54 x
可哀そうなゾウは知っていますが
きいろいゾウは知りませんでした。
メルヘンだからきっと楽しいのでしょうね。
Commented by kanoko1131 at 2015-08-30 20:58
しょこらろーずさんへ

こんばんは。
きいろいゾウは絵本もでてるそうですが、私が読んでるのはメルヘンぽいけど童話とも違います。
久しぶりに本を手に取りワクワクしてます。 
読書って良いものですね。

いつもありがとうございます。