人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にしては贅沢な夕食でした

昨日は仕事帰りの子供と渋谷で待ち合わせでした。

金曜日という事もあり、渋谷の街は若い方が多かったです。

田舎暮らしの主人など「すごい人だね、、、」と驚いたぐらいです。

私も軽いめまいが、、、(苦笑)


昨日はチョッと贅沢をして、子供と三人で鰻を食べに行ったんですよ。

我が家にしては贅沢な夕食でした_e0292172_1741173.jpg


美味しかったですが、お高かったです(笑)

年金暮らしの我が家にしては贅沢だと思うけど、、、たまにはね、、、


帰りに渋谷のスクランブル交差点を写そうと思いカメラを構えた途端、主人のいつもの声が、、、「やめとけ!」って、、、

一応私は従順な奥さん(本当かしら、、、?)なので、カメラをバッグの中に押し込んで主人の後を追いました(笑)

残念、、、!




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-08-29 17:22 | ブログ