我が家にしては贅沢な夕食でした

昨日は仕事帰りの子供と渋谷で待ち合わせでした。

金曜日という事もあり、渋谷の街は若い方が多かったです。

田舎暮らしの主人など「すごい人だね、、、」と驚いたぐらいです。

私も軽いめまいが、、、(苦笑)


昨日はチョッと贅沢をして、子供と三人で鰻を食べに行ったんですよ。

e0292172_1741173.jpg


美味しかったですが、お高かったです(笑)

年金暮らしの我が家にしては贅沢だと思うけど、、、たまにはね、、、


帰りに渋谷のスクランブル交差点を写そうと思いカメラを構えた途端、主人のいつもの声が、、、「やめとけ!」って、、、

一応私は従順な奥さん(本当かしら、、、?)なので、カメラをバッグの中に押し込んで主人の後を追いました(笑)

残念、、、!




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-08-29 17:22 | ブログ | Comments(4)
Commented by ちるみ at 2015-08-30 11:31 x
今時、うなぎは何処の家庭であっても贅沢だと思いますよ。
それにしても、ふっくらとしていて美味しそう。
うなぎ断ちをしてても、味は覚えてるから、目に毒で~~す。

先回の時は、かのこさんの怪我で、どこにも行かれなかったんですものね。
今回は楽しいでね。

何時もは、草ぼうぼうの山の中で遊んでるのに、今は渋谷の交差点。
そのギャップが、何とも言えんわ(*^▽^*)
Commented by しょこらろーず at 2015-08-30 18:50 x
うなぎ美味しそうです。
お刺身もデザートも美味しそうです。
渋谷は忠犬ハチ公の像があるのですね。
話しを聞けば涙です。
スーパーマーケットで鰻弁当買いました。
2000円くらいでとても美味しかったです。
Commented by kanoko1131 at 2015-08-30 20:20
ちるみさんへ

こんばんは。
うちね、このところ鰻には縁がなかったので、上京したら美味しい鰻を主人に食べさせたかったの。
私あまり食べ物屋さんを知らないので、デパートの中に入ってる鰻屋さんに行きました。
もっと美味しいお店があると思いますが、私達には一番無難です(笑)

ちるみさん、東京、写真を写すところがあるようでないです、、、
13日に帰る予定ですけど、その前に夜の芝公園で東京タワーを写したいの。
主人と娘には言ってるんだけど、、、連れてってくれるかしら、、、

いつもありがとうございます。
Commented by kanoko1131 at 2015-08-30 20:44
しょこらろーずさんへ

こんばんは。
鰻は美味しいですよね。 でもお高くて普段はあまり食べれません。
田舎の方でも鰻は売ってますが、せっかく食べるんだったら美味しい鰻が食べたいので、田舎の方では買いません。
土用の丑の日は穴子で代用しました(笑)

スクランブル交差点の側にハチ公の像がありますが、凄い人混みです。 私も何回か待ち合わせの場所に使ったことがありますが、今は分かりやすい場所に変更しました(笑)
ハチ公のお話は悲しいですよね、、、
でもいまだに話が伝わってると言う事は、ハチ公も幸せだと思います。

いつもありがとうございます。