神社仏閣が大好き!

昨日は前から行ってみたいと思ってた、目黒不動尊に行ってきました。。

私は、信仰云々じゃなく神社仏閣を歩くのが好きなんです。

田舎でもたまに神社巡りをしてます。


この目黒不動尊、いつも素通りでしたが昨日初めてお参りをしてきたんですよ。

e0292172_16294331.jpg


e0292172_16303598.jpg


e0292172_16312128.jpg


大きなお寺さんでした。

主人は昔のこの近辺を知ってる様で、しきりに懐かしんでいました。

ただ、変わったなぁ、、、と一言、、、


私達三人三様、本堂の前で手を合わせ帰って来ましたが、このしーーんと静まり返った雰囲気が、何とも言えないくらい好きなんです。


また伺おう、、、



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-08-30 16:54 | ブログ | Comments(0)