人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々諸々(2)

子供は仕事、、、

私と主人はいつもの様に、のんびりだらりんと過ごしてます。

普段と少し違うのは、お日様がお顔を出してくれないので洗濯物と格闘してる事ですね(苦笑)


主人、、、「当分こんなようきみたいだよ、、、」と、、、

困る! 困る! 困るのよね、、、!


洗濯物を家に干すと、孫ニャン達の遊び道具になってしまうのよね、、、

困っちゃう!


しょうがないので乾燥機を使う事にしました。

私はあまり乾燥機って好きじゃないけど、、、しかたがありませんね、、、



今日の一枚は、、、

日々諸々(2)_e0292172_1781687.jpg


お不動様で見つけた蛙さんです。

子蛙が背中に乗っかってますよ(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-08-31 17:16 | ブログ