人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この一週間は、子供の仕事の関係で帰宅時間が遅いので、我が家の夕食も普段より遅めです。

私達夫婦だけでも早く食べれますが、主人が三人で食べる方が良いという事で、子供を待つ事にしています。


いつもの様に夕食の支度をしてると、、、

「お母さん、シャッターチャンスだよ、、、!」と、主人がわざわざ教えに来てくれました。

?と思いながら行ってみると、、、

月_e0292172_12293053.jpg


月_e0292172_12511348.jpg


あらあらあら、、、

本当に本当でした(笑)

綺麗な綺麗な月です、、、

こんな月を都会で見るのは初めてかしら、、、


「きいろいゾウ」を読み終えた後でしたので、月を見た途端、なおさら感激してしまいました。


そういえばもう9月ですね。

お月見の季節ですよ、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-09-02 12:51 | ブログ