人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コツコツと編んでまーーーす!

今日はどこに行く予定もなく家ごもりをしています。


2・3日前からやり始めましたレース編みを、コツコツと編んでます。

コツコツと編んでまーーーす!_e0292172_13535752.jpg


コツコツと編んでまーーーす!_e0292172_13532563.jpg


これを編もうと思っているんですよ。

コツコツと編んでまーーーす!_e0292172_13543635.jpg


まだこんなものですけど頑張りますね(笑)


こちらにいる間は時間も沢山ある事だし、何かしら家で出来る遊び道具はいつも持って来ています。

今回手に取ったのがレース編みでした。

買い置きの糸もあった事だし、、、

それに鈎針は私ととても相性が良いみたいなので、けっこう手早く出来るんですよ(笑う)

だけど肩こりがね、、、適当に身体を動かしながら編んでみます、、、


また少しづつ報告しますね。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-09-04 13:58 | ブログ