人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べた、食べた、食べました!(笑)

今日は食べました、食べました!

そして笑った笑った!

凄く楽しい一日でしたが、今日の一日を一言で表すとすれば「疲れた」です。

疲れました、、、


今日の私は友達といつものホテルのブッフェに行って来ました。

久しぶりの友達との再会は楽しかったです。


ブッフェと言っても、私達の目指すもの「カニ」なんです(笑)

食べた、食べた、食べました!(笑)_e0292172_21122624.jpg


美味しそうでしょう。

普段食べれないからと言っては、カニばかりを食べてました。

友達は何皿食べたかしら、、、(笑)

見てて気持ちが良いくらいの食べっぷりです(笑)


そうよね、、、我が家でカニを食べると言ったら一年に一回、それもお正月くらいですものね、、、


私達の今日の食べっぷりは、たまの主婦の息抜きの一つかも知れませんよ、、、(笑)

お父さん、目をつぶっててね、、、(笑)



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-09-05 21:39 | ブログ