人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫ニャンとポップコーン、それとレース編みの途中経過、、、です

この頃我が家ではまってるお菓子があるんですよ。

私はポップコーンで、子供はうまい棒です。

孫ニャンとポップコーン、それとレース編みの途中経過、、、です_e0292172_1646431.jpg


色々食べてみましたが、孫ニャンのせんの側に置いてあるポップコーンが美味しいです。

うまい棒の写真はないですが、子供が毎日「これ最高!」といいながら食べてます。


**ちゃん、太るんじゃない、、、?(笑)


私も骨折やら夏場の暑さで55キロ迄体重が落ちましたが、ようやく元に戻って来ました。

何キロって、、、?

あははは、言わないでおきます。

孫ニャンとポップコーン、それとレース編みの途中経過、、、です_e0292172_16573041.jpg


孫ニャンのまろ程ではないですけどね、、、(笑)



孫ニャンとポップコーン、それとレース編みの途中経過、、、です_e0292172_1741554.jpg


パイナップルのドイリーの途中経過です。

後ひと踏ん張りです。


もう次をアップするときは編み終えてると思います。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-09-07 17:09 | ブログ