一人遊びを極めてます(笑)

台風の影響で東京の方も雨です。

田舎の友達と電話で話をしましたら、今日はお天気が良いわよとの事です。


子供は仕事、私と主人と孫ニャン達は雨の音を聞きながら、まったりもったりだーらだらです。


それでも私は田舎に帰る準備をしたり、レース編みをしたり、ゲームをしたりと、日に日に一人遊びを極め???ています(笑)


パソコンで若い方が遊んでるゲームは私には無理だし、興味もあまりありません。

でも子供が一人でも遊べるゲームを設定してくれました。


子供は子供で、だんだんと歳をとって行く親が毎日淋しくない様にと、簡単に出来る楽しみ方を教えてくれてるんですよね。

ありがたいです。


引き籠りにならない程度に楽しもうと思ってます。


引き籠り、、、私は大丈夫ね、山や海が待ってるから、、、(笑、笑、笑)



今日は田舎で写しておいた一枚です。

e0292172_1724792.jpg


ちるみさん、ここがへごの森の入り口です。

奥の方までは行った事がないですが、、、

こんど行って見ますね。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-09-09 17:11 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2015-09-09 20:35 x
へごの森って、どんなんだろうね~~~。
熱帯的な森のイメージがあるんだけど。
この道の奥にあるのね。

何時かみられる日、楽しみにしています!

私もPCゲームやってるよ。
毎日やるのは、数字ナンプレ、これは飽きません。
Commented by kanoko1131 at 2015-09-09 21:12
ちるみさんへ

こんばんは。
へごの森の場所は前から知ってましたが、中々一人ではね、、、
今度友達を誘って行ってみます。
写真、楽しみにしててね(笑)

私は麻雀はやりませんが、パソコンのゲームは上海です。
これって面白いですね。

いつもありがとうございます。