人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッ、、、雨が、、、

昨日は仕事帰りの子供と待ち合わせをし、主人と三人で芝の増上寺の方に行って来ました。

昼間はあんなにお天気が良かったのに、、、増上寺に着いた途端雨が降って来たんですよ。

それでも雨の中、写真は写して来ましたけど、、、(苦笑)

でもね、、、思うような写真は撮れませんでした、、、


エッ、、、雨が、、、_e0292172_1537242.jpg



エッ、、、雨が、、、_e0292172_1538520.jpg



エッ、、、雨が、、、_e0292172_15385425.jpg


これは先日芝公園で写した写真です。

増上寺のお隣が芝公園なんですが、増上寺には何回も行ってるわりには芝公園には行った事がなかったんです(苦笑)


増上寺近辺と言えば、私だけでなく、私の周りの人達にもとてもなじみのある街なんですよ。


私達三人は増上寺を後にして、少し先のの駅まで歩きました。

久しぶりの街の賑わいには驚いてしまいました。

飲食店の多い事、、、


子供が幼い時、上京するとよく泊まったホテルの前も通り、子供も覚えてたみたいで懐かしくなりましたね、、、

目的の写真は写せませんでしたが、昨日はここの場所に足を運んで良かったと思えた一時でした。


ただ帰りに食べたラーメンだけは美味しくなかったです、、、(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-09-12 16:08 | ブログ