人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来ました

今日は田舎から投稿してます。

帰って来ましたーーー!


都会での生活はチョッピリ疲れてしまいました(笑)

でも楽しかったけど、、、ね。


私の友達「今回は早かったじゃない、、、」だって(`ε´*)

主人の弟は「又転んだと思ったよ、、、」だって(笑)


サーッ! 明日は大掃除をしなくちゃ、、、

それが済んだらいつもの生活に戻ります。

田舎での生活の方が私には合ってるかしら( ´▽`)

主人の方は都会での生活を楽しんでるように見えてたけど、、、

家族水入らずだったからかも知れませんね(笑)



今日の一枚は、、、

帰って来ました_e0292172_20113017.jpg


遠くに小さく見えてる富士山です。

昨日の夕方写しました。

どんなに小さく見える富士山でも、私は元気を貰える様です。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-09-13 20:23 | ブログ