今日は一人じゃないよ二人だよ(笑)

今日は町の方に用があり、主人の運転で珍しく二人でドライブです。

今日の私は、助手席にドーーンと座り窓の外を眺めながらのドライブでした。


つい先日までは、玉アジサイが私達を楽しませてくれてましたが、もうお終いですね、、、

でも秋の花が咲き始めてますよ。

彼岸花もチラホラと、、、


他には、、、

e0292172_2030100.jpg


シマグサギや

e0292172_206738.jpg


仙人草が、少し枯れかけた私に潤いを与えてくれました(笑)


今日は水曜日と言う事もあり、ついでに買い物もして来ましたが、お野菜が高くて高くて驚いてしまいました。


主人と二人用も済ませ、いつものようにどこにも寄らずまーーーすぐ家に直行でした(苦笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-09-16 20:21 | ブログ | Comments(3)
Commented by ちるみ at 2015-09-17 15:15 x
雨が降っています、寒い事!

かのこさん、こちらはまだ「彼岸花」咲いていません。
早いね~~。
仙人草は、今年は見かけない、どうも着られちゃったみたいです。

秋の花、目につくようなものがないのよ。
寂しいわ。

たまには助手席もいいでしょう?
私なんて毎回だけどね、しゃべっちゃダメ、歌っちゃダメ、寝ちゃダメ。
うっとおしい夫だよ。
かのこさんは、話してくれる?
Commented by ちるみ at 2015-09-17 15:17 x
着られ→切られ。
誤字脱字m(__)m
Commented by kanoko1131 at 2015-09-17 21:23
ちるみさんへ

こんばんは。
こちらの方は緑に囲まれてるから、目にもつくと思います。
今は彼岸花、シマグサギ、仙人草が目をひきます。

ちるみさん、我が家も10月で77歳になりますもの、、、年相応です(⌒-⌒; )
イラーッとする事はあるある、、、(-。-;
でも喧嘩はしないの。
疲れちゃうもの(笑)

ちるみさん、私も誤字脱字はありますよ。
気にしません(^_^)

いつもありがとうございます。