人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供部屋から私の部屋に、、、

茶の間は我が家の憩いの場です。

夫婦二人でいつもゴロゴロしてます。

今迄はこの茶の間で私の手仕事もしてましたが、、、想像つかない位散らかってしまうんですよ、、、

夫婦二人なので、片付いてる部屋でくつろぎたいと思い、茶の間では手仕事をしない事にしました。


じゃーーどこで?

子供部屋を私の仕事?部屋にする事にしました。

子供は随分前に家から離れてますので、もう好きなように使おうと思ってます。

テーブルも変えて、、、少し落ち着かせました(笑)

子供部屋から私の部屋に、、、_e0292172_2030289.jpg


私のコーナーの出来上がりです!(笑)


この部屋には私の宝物???が沢山、沢山あるんですよ、、、(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-09-17 20:41 | ブログ