人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からお彼岸です

明日からお彼岸ですね。

今日は明日慌てない様にと、仏壇とお墓のお掃除をしておきました。

仏壇もお墓も綺麗になると気持ちが良いものです。


明日からお彼岸です_e0292172_20352761.jpg


義妹も、田舎の方のお菓子だといってずんだ餅とお菓子を仏壇に供えてくれたんですよ。

ありがたかったです。


お掃除をした後はいつものように、峠の方にぶらりドライブに行って来ました。

今日のドライブはとても残念でしたけど、私の胸をときめかすものとは出合えませんでした。

まぁ~、こんな日もありますね。


でも今日は我が家のご近所さんと峠で出会ったんですよ(笑)

ご近所さんはウォーキングです。

エエッ、、、この峠を、、、きつい、、、!!


道路は舗装され綺麗ですけど上り坂です。

帰りは下りだから楽ではありますが、、、(笑)

ご近所さんの汗を見ただけで、私にはウォーキングは無理だと思いました。


それに今日の峠は、シルバーウィークのせいかレンタカーの多かったこと、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-09-19 21:07 | ブログ