人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康茶

このところいろんな健康茶が出てますよね。

我が家もブームに乗っかって黒豆茶を飲むようになりました。

健康茶_e0292172_16441397.jpg


別にブームに乗っかった訳ではないですが(笑)、主人が緑茶を飲まないものでお茶代わりに飲んでます。

ほうじ茶、ウーロン茶、麦茶と色々飲んで見ましたが、今は黒豆茶に落ち着いています。

癖もなく美味しく飲めるお茶ですよ。


随分前にこの黒豆茶を飲んでいたんですが、こちらの方で思う様に手に入らず自然に止めてしまいました( ̄∀ ̄;)

今はこちらのスーパーでも置いてますので助かります。


骨粗鬆症の予防にもなる様ですし、血液がサラサラにもなるそうです。

それには飲み続けなくてはですね、、、(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-09-21 17:13 | ブログ