人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だって、、、子供が心配してたんですもの、、、

今日は私の血圧の検診日でした。

いつもですと一人で行って近場をぶらついて帰ってきていましたが、今は私の側にはお目付け役?の主人いつも一緒なので自由に動き回れません、、、

でも今迄が自由過ぎる位自由だったから、良いと言う事にします(笑、笑、笑)


今日はお医者さんと漫才の様な会話をしてしまいました。

「先生、私の足浮腫んでるんでしょうか?」

「肉です!」だって、、、(笑)

ただの太い足なだけでした、、、(苦笑)

分かってはいましたが、子供がむやみに心配するもので先生に聞いて見たんですよ。

あらあら、、、恥ずかしいわ、、、

昔は折れそうな足、、、と言われた時もあったけど、、、(笑)


先生がおっしゃるには、筋肉なんだそうです。 今心配なのは骨(骨粗鬆症)の事だけと言われました。

浮腫みじゃなくて良かったんですが、、、

帰りの車の中で、主人は一人で大笑いをしてました( ̄∀ ̄;)



今日の一枚は、、、

だって、、、子供が心配してたんですもの、、、_e0292172_2116396.jpg


月です。

もうそろそろお月見ですよね。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-09-25 21:26 | ブログ