人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても頼りになる友達です

今日はブログに何を書こうかしら、、、

これと言って何もないなぁーー!(笑)

ウン、、、ウン、、、こんな日もありますあります、、、

でも、、、自然にパソコンの前に体が引き寄せられてしまうんですよ(笑)

本当よ!(笑)


とても頼りになる友達です_e0292172_1912035.jpg



今日はお天気も悪く、家の中で通販のカタログを見てました。

私の仲が良い友達に何かプレゼントでもしようと思って、、、


彼女は私の数少ない友達の一人ですが、いつも何かしら私の事を気遣ってくれてるんです。

彼女とは住まいも離れてますが、何かあったら直ぐ飛んで行くねと声を掛けてもらってます。

頼もしい私のお友達です。

彼女の気遣いが私にはとても嬉しいんですよね、、、

私も彼女か見て、頼りになれる様な友達でいたいものです。


彼女が喜ぶ物を何か探して見よう、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-09-26 19:33 | ブログ