人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はハッピーデーでした



今日はハッピーデーでした_e0292172_2017732.jpg


見えました、見えましたよ!ヽ(*'▽'*)ノ

スーパームーンです。

嬉しくて嬉しくて最高です!

今日はハッピーデーでした_e0292172_20201011.jpg


もう今日は朝から空ばかり眺めてました。

落ち着きのない私を見て、主人まで外に出て空を眺めたくらいです。

あはははは、、、普段はあまり空に興味のない主人ですけどね、、、


雲が多かったので月を見るまでは不安でしたが、、、月が見れて大、大、大満足です。

今日はハッピーデーでした_e0292172_2045095.jpg


勿論お財布も振りましたよ(笑)


でもね、、、我が家の周りで月!月!月!と騒いでたのは、私達だけだったみたいです、、、(苦笑)

いつものようにシーンと静まりかえって、ま、し、た。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-09-28 20:45 | ブログ