峠での散策

今日はアオノクマタケランを見がてら、峠の方で遊んで来ました。

今日のドライブはお天気も良かったせいか、とても気持ちが良かったです。

緑に囲まれてると、本当に癒されますね、、、


いつもの様に草花の写真を撮ってましたら、水音が聞こえて来ました。

音のする方に近づいて見ると、、、樹木に阻まれて見えません、、、

やっと隙間を見つけて写した一枚です。

e0292172_2005872.jpg



どうしよう、、、?

もっと先に行って写そうかしら、、、?

好奇心旺盛な私は迷いに迷ったあげく、ここまでが私の「おあそび」だと思い足を止めました。

正しかったと思います。

怪我したり崖からでも落ちてしまったら、私の周りの皆に迷惑を掛けますものね、、、

私って普段がそそっかしい方だから、、、(笑)


e0292172_2015617.jpg


e0292172_20153888.jpg


草花を写して、今日はおとなしく帰りました。



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-09-29 20:21 | ブログ | Comments(0)