心の洗濯、、、?!(笑)

今日は久しぶりに幼馴染に会いに行って来ました。

主人が仕事を完全リタイアしてからは、一人で行動するのは近場の散策位です。

今日は主人には前もって了解を得、楽しみにしてたんですよ。


e0292172_1951015.jpg



いつものお店でピザを食べようと思い出掛けましたら、あらあらあら、、、定休日でした。

食べたかったのに、、、残念です、、、(*ノдノ)

でも次の機会がありますもの、楽しみに待つことにします。


e0292172_2042370.jpg



今日はピザがコーヒーに変わりましたけど、お互いに気心が知れた仲なので会話も弾みました。

その後はいつものお買い物です(笑)

これがお得よ、、、これ高くない、、、なんて話しながらの買い物です。

楽しかった、、、!

本当! 今日はとても楽しかったです。


e0292172_2045263.jpg



たまにはこんな日も良いものですね(✿╹◡╹)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-09-30 20:11 | ブログ | Comments(0)