会いたいーーーヨ!

会いたいなぁー~!

どうしてるかしら、、、?

おいたしてるかしら、、、?


今日は無性に孫ニャン達に会いたくなってしまいました。

会いたくても直ぐには会えないのよね、、、(。-_-。)


子供が仕事に出掛けると、帰って来るまで二匹でおとなしく?お留守番してるお利口さん達です。

本当にお利口さんかしら、、、(笑)


e0292172_20241182.jpg


いつも写真写りがとても良いせんちゃんと、、、

e0292172_2026422.jpg


いつも写真写りがいまいちのまろちゃんです。


まろは本当は良い顔をしてるんですが、なぜでしょう、、、写真写りが悪いんですよね( ̄∀ ̄;)


会いたいなぁー~!

せんちゃん、まろちゃん、もう少し待っててね、、、

おじいちゃんとおばあちゃん、そのうち会いに行くからね、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-10-01 20:38 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2015-10-02 10:16 x
気持ち、わかるわ~~~
毎日でも会いたいよね。

ホントに、煎ちゃん可愛い。
Commented by kanoko1131 at 2015-10-02 18:35
ちるみさんへ

こんばんは。
陸続きじゃないので、会いたくても直ぐには会えないんですよね、、(−_−;)
煎は写真写りが良いんですが、まろの方は悪いんですよ(笑)
でも二人?とも可愛い孫ニャンです。

ちるみさん、今日は子供に戻れて良いですね。
羨ましいですよ。 お兄様もいらっしゃるし、、、
う~んと甘えて来てくださね。

いつもありがとうございます。