友達って良いものですね、、、

昨日は私の友達の家族が亡くなられたので、お葬式に行って来ました。

私も身近な者を亡くしてるので、友達の気持ちが痛いほど分かります、、、

お葬式って辛いです、、、


同じ地域に住んでる友達も何人か参列してました。


e0292172_1995521.jpg



友達とも同じ地域に住んでいながら、こんな時にしか皆とは会うことがなくなって来ています、、、


e0292172_1914445.jpg



淋しいですがしかたがないですね、、、

でも集まると、昔と変わらない仲間に戻ります。


e0292172_19163713.jpg



友達ですもの、ああでもない、、、こうでもないと多少の意見の違いは勿論出て来ます。

でも幼い時からの友達、会うとなぜかしらホーッとするものがあるんですよね、、、


いつまでも仲の良い仲間でいたいものです、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-10-05 19:28 | ブログ | Comments(0)