人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々諸々(3)

台風の影響で風が強く、我が家は昨日から雨戸を閉めてます。

今日はどごにも行かず、夫婦二人で家篭り(いつもの事ですが、、、笑)です。

雨戸のせいで家の中が薄暗いもので、今日はとにかく眠かったです、、、日頃の疲れの癒し日?(笑)となりました。


お昼寝タイムも普段よりも長く良く眠れましたよ(笑)

あまりにも熟睡したもので、今日眠れるか少し心配です。



今日の我が家の夕ご飯は、、、

日々諸々(3)_e0292172_19565137.jpg


四角豆と明日葉の天ぷらです。

日々諸々(3)_e0292172_1958793.jpg


この四角豆、友達が丹精したのを貰いました。

前にも一度頂いて、天ぷらにして食べましたが美味しかったです。


Nちゃん、ごちそう様!




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-10-07 20:08 | ブログ