人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお山のお散歩は楽しかったでーーす!

今日は町の方に住む友達が訪ねて来てくれました。

友達の弟、**ちゃんからの預かり物を持って来てくれたんですよ。

今日のお山のお散歩は楽しかったでーーす!_e0292172_19513655.jpg


ねんりんやのバームクーヘンです。

ここのバームクーヘンって美味しいんですよね(..◜ᴗ◝..)

**ちゃん、ありがとう!


今日の私は友達に会ったとたん、この時だと言わんばかりに私の散策コースを友達に案内です(笑、笑、笑)

今日の私達は散策と言うよりは、お山の散歩ですね(笑)

勿論車は途中で止めて歩き回りました。

今日は二人だったので、普段は行かない奥のほうまで足を伸ばしたんですよ。

楽しかったです。

今日のお山のお散歩は楽しかったでーーす!_e0292172_205234.jpg


今日のお山のお散歩は楽しかったでーーす!_e0292172_20135760.jpg


芙蓉の花が多かった事、、、驚いてしまいました。


友達に自然に触れ合えて良かったでしょうと聞いたら、私は毎日自然と触れ合ってるよだって、、、(笑)

そうなんですよね、、、彼女は畑仕事もしてるんですよね。

でも彼女、初めての場所だったみたいで嬉しそうでしたよ(*´▽`*)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-10-08 20:23 | ブログ