迷うほどでもないのにね、、、

主人がまだ働いていた頃の私のお昼ご飯は、いつもありあわせで食べてました。

前の日の夕食の残り物とか、何もない時は玉子かけご飯とか、、、

お昼用にって特別に何も作らなかったです。


e0292172_19191373.jpg



でも今はそうはいきません、、、

この頃の私、、、今日のお昼はなににしょうかしら、、、と頭を痛めてます。


e0292172_192287.jpg



夕食の献立はパッと決まるのに、お昼だけは迷ってしまいます。

結局、冷蔵庫の中の物と相談?しながら作る事になりますけど、、、


我が家は年寄り夫婦なので、昼食はあまりボリュームのある物は作らないんですよ。

今日も迷ってしまいましたが、味噌ラーメンに落ち着きました(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-10-12 19:37 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2015-10-12 21:32 x
だよね~~~
1人と、夫がいるとは大違い。
三食作ってると嫌になる。

今日、私もインスタントラーメン作り出したのよ。
そしたら・・・・・
ラーメン食べに行こう!って。

はい、作りかけは片づけて、即でかけました。
お湯を沸かしただけだったからね。

朝・昼・晩、ご飯ばっかり作って、一日が終わりそうなのよ。
ね~~~やっぱ、お昼は面倒よね。

あ、かのこさんは私とは違うよね。
同じにしちゃダメ、ダメね。
Commented by kanoko1131 at 2015-10-13 09:50
ちるみさんへ

おはようございます。
私もちるみさんと同じです、、、(ーー;)
一人だと気楽であり合わせで食べてましたが、今はね、、、お父さん今日は玉子かけご飯よって言えないです(苦笑)

たまには外食と思っても、私の住む地区には食べ物屋さんがないんですよ、、、
スーパーも、6時にはもう閉店するお店が一軒だけ。
自分では田舎だってあまり感じてないんですが、田舎なんですよね(笑) でも良い所ですよ。

ちるみさん、頑張るしかないでーーーす!

いつもありがとうございます。