人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日を追いかけて、、、

今日は主婦らしく、朝から動き回ってました。

何においてもマイペースの私、珍しいです、、、

いつも怠けてばかりいる私ですけど、片付くと気持ちが良いですね╰(*´︶`*)╯


今日は又、夕方夕日を追いかけて隣の地区まで車を走らせたんですよ。

お隣の地区、夕日に赤く染まってとても綺麗でした。


夕日を追いかけて、、、_e0292172_18493115.jpg


夕日を追いかけて、、、_e0292172_18502460.jpg


夕日を追いかけて、、、_e0292172_1851395.jpg



今日は夕日が海に沈んでいくまで眺める事ができました。

素敵でした、、、

何回見ても感激です(笑)


今度は町の海岸迄追いかけて行こうかしら、、、(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-10-13 18:59 | ブログ