人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の元気の元!

「お父さん、チョッと出かけて来るね。」

「どこに、、、?」

「写真を写しに行って来る、、、」と言うと、、、

「みって、みって、、、!」って、、、(笑)


このみって、みってとは、私の地元の方言で出かけて、出かけと言う意味です。


私が出かける先が人気のない場所なので、主人が凄く嫌がるんですよね、、、

でもね、、、今の私にとっては、この近場散策が一番元気を貰えるんです。

ランラン気分にもなれるし♪( ´▽`)


夫婦二人で家の中でゴロゴロしててもねーーェ(笑)

自分でどんどん楽しみ方を探さないと時間が勿体ないですよ。

今のところは近場散策が一番楽しいかも知れません。

本当は主人も一緒に行動すれば良いんだけど、、、嫌なんですって、、、



今日の一枚は、、、

私の元気の元!_e0292172_14564780.jpg


お昼に食べたスタミナ塩ラーメンです。

出来? 美味しかったですよ╰(*´︶`*)╯




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-10-15 15:07 | ブログ