人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食後のデザート、、、(笑)

今日は金曜日!

生協の荷物が港に到着する日です。


今日は早めに家を出て、ゆっくりと港に向かいました。

峠の方からです、、、

この話は明日のブログに書く事にします(..◜ᴗ◝..)


今日はお昼を食べて直ぐ、友達の家迄生協の注文書を届けにいきました。

友達は上京中との事、友達の妹が一人でグアバの実の収穫です。

友達の家のグアバの木に、黄色く熟したグアバがぎっしりついていました。

見たからに美味しそうなグアバ、、、その場で口の中に、、、

美味しかったです。

枝に触れただけでも、実がバラバラ落ちる位熟してましたよ。

その実を直ぐ口の中へと、贅沢な食べ方でしょう、、、(笑)


このグアバ、食事をした直後でしたので、私の食後のデザートとなりました(笑)


残念な事に、カメラを持って行かなかったので、家に帰りご近所さんのグアバの木を写しに行って来ました。

食後のデザート、、、(笑)_e0292172_16372055.jpg


食後のデザート、、、(笑)_e0292172_16375927.jpg


赤いのもグアバです。

食後のデザート、、、(笑)_e0292172_16543683.jpg


バナナもチョッと見ないうちにこんなに大きくなってましたよ。


今日は別な事を書くつもりでしたが、グアバがあまりにも美味しくて予定を変更してしまいました(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-10-16 16:51 | ブログ