楽しい連絡、、、だけど迷い中_(:3 」∠)_

昨日一枚の葉書が私宛に届きました。

同窓会の通知です。

エッ?  8月にやったばかりなのに、、、

今回は東京で集まるそうです。

楽しそう、、、

行きたいけど、、、どうしよう、、、迷います、、、

仲の良い友達に早速電話を入れると、お互いに行けば行くとの事、、、(笑)

まだ時間があるから考えよう、、、と言う事になりました。


e0292172_18414427.jpg



子供に、お父さんを一人で留守番させるの可哀想だよねと言うと、、、

あはははは、、、一人じゃないよ、まろとせんがいるじゃないの、、、って(笑)

そうだよね、、、!




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-10-18 18:51 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2015-10-18 20:07 x
東京なら行けるじゃん!
私は、行った方がいいと思う。
後で、後悔するよりはね。
ご主人さんも、「行っといで」って言うと思う。

でも、でも決めるのは、かのこさん。
よく、考えてお返事してね。
Commented by kanoko1131 at 2015-10-18 23:09
ちるみさんへ

こんばんは。
私の上京してる時期と同窓会が重なってるので、出席しょうと思えば出席出来るんですけど、、、
また私の優柔不断さが表に出て来ちゃって、、、(苦笑)

主人?
私達の同窓って、集まる事が他の人達と比べると凄く多いの、、、主人も駄目だとは言わないけど、多分呆れてると思いますよ、、、本当(笑)
それだけ仲が良いんでしょうね(笑)

よく考えて返事をする事にします。
東京での同窓会は、私は初めてなんですよ。

いつもありがとうございます。