人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山歩き、、、休む事なく4時間です(笑)

昨日友達と電話で話をしてるうちに、山道散策の話になって急遽行く事になりました。

山道散策、私一人ですと行くと場所は限られてしまいますが、友達が一緒だと心強くなり奥の方まで足を延ばせるんですよね。


山歩き、、、休む事なく4時間です(笑)_e0292172_15271629.jpg


しいの実の多かった事、、、

歩いてると踏んでしまう位でした。


山歩き、、、休む事なく4時間です(笑)_e0292172_1530189.jpg


お花畑、、、?(笑)

他の人が見れば草むら、、、私が見ればお花畑です(笑、笑、笑)


山歩き、、、休む事なく4時間です(笑)_e0292172_1534247.jpg


蝶も見つけましたよ、、、


入り口の所に車を止め、歩く事4時間です。

歩きました、、、疲れはしましたけど心地良い疲れですね(笑)


私ってこんなに自然の中が好きだったかしら???(笑)

自分でも不思議です(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-10-19 15:58 | ブログ