勿体無い! 勿体無い!

昨日の続きです。

友達との山道散策は、ここ、、、

e0292172_14435336.jpg


私が住む地区の中にあるポットホール迄でした。


ここは観光コースにも入ってますので、山の中とは言え道路も整備されポットホール迄車が通れます。

でも勿体無い!

寂しい山道ですが、車でサーッと行ってサーッと帰るだけじゃ勿体無いです、、、

そうです!  私はいつも自分のペースでのんびり歩きながらの散策なんですよ。

だから4時間もかかったんでーーーす(笑)

私には団体行動は無理、無理ですね、、、( ̄∀ ̄;)



e0292172_158586.jpg


e0292172_1510552.jpg


素敵でしょう!

心の中のモヤモヤも吹っ飛んじゃいます(笑)


友達と、今度は違う所に行こうねと言いながら山道散策を終えました。

まだまだ私の知らない場所が沢山あるみたいです。

ワクワクです!(*´▽`*)ノ))



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-10-20 15:15 | ブログ | Comments(4)
Commented by at 2015-10-21 09:11 x
かのこさん
気の合う同行者がいて倖せですね。

私もこれで一安心。

写真楽しみにしています。
Commented by ちるみ at 2015-10-21 15:18 x
何て素敵な景色!
滝ですよね~~~~

私も、こんなところは大好きです。
Commented by kanoko1131 at 2015-10-21 18:06
桂さんへ

こんばんは。
桂さん日がくれるのが早くなりましたね。
まだ6時なのに真っ暗です。

私の山道散策ね、奥の方迄行きたい時は友達を誘います。
誰でもと言うわけにはいかないので、山道散策が好きな友達に付き合ってもらってます。
お喋りをしながらの散策は楽しいですよ♪
桂さんにはご心配お掛けしました。
私って怖いもの知らずの方ですが、案外に臆病でもありんですよ(笑)
これからも写真をUPして行きますので見て下さい。

いつもありがとうございます。

Commented by kanoko1131 at 2015-10-21 18:49
ちるみさんへ

こんばんは。
ここね、とても良い所です。
山の中なので寂しいですが、、、
この日もね、ワンちゃんを連れた家族がお散歩に来てました。
娘さんが何か作るんだと言って、木の枝を拾ってたんですよ。

いつかこちらの方でちるみさんと会えたら良いですね、、、
その日の為にも、沢山素敵な所を見つけておきますね(笑)

寒かったり、暑かったりと変なようきです。
体調を崩さないようにお互いに気を付けましょうね。

いつもありがとうございます。